スポンサーリンク

キャンプ7日目ダイジェスト

キャンプ2023

7日目のダイジェスト。

ダイジェストじゃなくてただの羅列とも言う。

実戦形式でアピール合戦

田中幹也が好守連発

そういう打球が飛んでくる。完全にキャンプ序盤は田中に流れがきています。

アキーノ強肩発動

メジャーでの映像で分かってはいましたが強肩+コントロールを披露。

細川強肩発動

打撃のパワーばかり注目していましたが、何気にシートノックから強肩が目立っています。

福谷のストレートが復活

糸を引くような低目へのストレートが戻った!?福谷が復活すれば先発陣はますます厚いし熱い。

岡田のサイドがいい感じ

本人の野球人生も掛かっているしチームの中継ぎ事情も掛かっています。期待です。

福島が高評価

今年のブレイク候補。キャラクター含めて出てきて欲しい存在。

ブライト元気

読谷組が北谷に数人が部分合流。中でもブライトが元気で目立つ。激しい外野手争いにさらに新たな風を吹かせて欲しい。

梅津ブルペン入り

読谷で石川昂と共に順調に復活を目指す。本当に良い投手が溢れてきました。他のチーム見てないけど。

山浅の配球が投手陣をザワつかせている

中日スポーツにそんな記事が出ていました。楽しみな選手です。引き続き追っていきます。

 

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント