スポンサーリンク

残念ながら

あんな幸せな日は続きませんでした。

内容が浮かばないくらいの完全なる力負け感・・・

大野がちょっと崩れた7回に一気に3点。
首位を独走するチームの強さを見せつけられました。
ルナが4番打ってるんですけどねえ、、

カープ投手陣も素晴らしかった。
野村はコントロール良く球を散らして、石原のリードも盤石。
いつも策が無いドラゴンズなので、あの投球をされたらお手上げです。
全盛期井端みたいな選手が崩せるかなあ・・・くらいなもんで。
今のドラゴンズの1,2番では何のダメージも与えられません(泣

逃げ切る難しさは当然あるものの、さすがに数字的に独走も独走になってしまいました。
もちろんあきらめてはいけませんが。

しかし、完敗の試合で聞く木俣さんの解説はますますイラっときますね(爆

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント