スポンサーリンク

キャンプ休日雑談

キャンプは休日。

恒例の新人お出掛け取材は小学校訪問。
石川昴が子供たちから質問攻めにあったという話題。

・質問を間髪をいれずに返答。
「小学生が聞きそうな質問を考えてきた。
予想外の質問はなかったですね」と、胸を張った。
(日刊・報知)

・「彼女はいますか?」小学生の突っ込みにタジタジ。
(中スポ)

全く違うテイストの記事になっています。
記者の書き方で同じ場面を取材したのに、こんなにも変わる。
情報というのはこんなものだと。
石川昴の休日によって改めて実感させてもらいました・・・

というか、彼女いるな(´_ゝ`)

他に目に付いたのは、滝野に関する記事。
仁村2軍監督から、「もっと振れ」とアドバイスされたそうで、
三振を怖がらずに思い切り振ってシート打撃で長打を打ったとのこと。
初日のフリー打撃を見て、鋭いスイングが目に付いたけど荒っぽくなったと書きました。
その印象と合致しました。
でも、そのアドバイスは3日のことで初日はそれより前ですね(爆)
それは置いておいて、、、
滝野は大学時代の情報から、イメージは俊足・巧打・選球眼が良い・銀シャリ。
なので私もウエスタンで4割くらい打ちまくって上がってくるのを期待していました。
そんな滝野にもっと振れる、振れとアドバイスするのは予想できませんでした。
どんな結果になるのか、楽しみにしたいです。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント