スポンサーリンク

4連勝 借金3

大野雄大の完封勝利で4連勝。

借金3で3位ベイスターズが見えてきました。
ここからですね。
ここからまた行ったり来たりでは変わりありません。

大野のピッチングは文句の付け所がありません。
そりゃあ2安打完封ですから当たり前。
しかも、四死球1。
今日の球審はゾーンが狭かったのですが、
そこはもう初回で割り切って対応できていました。
それができるのもストレートの力があってこそ。
大胆にいくところは大胆に。
神宮だったら・・・という打球もありましたが、
いやここはナゴヤドーーーーム!
それでいいんです。

貴重な先制点は今日もアルモンテのホームラン。
正直、もう来年に向けて調子の上がらないアルモンテは下げてもいい!
そんな言葉が喉仏くらいまできていました。
低目の変化球をナゴヤドームの左中間へ叩き込みました。
緩い球を高々と打ち上げたのでどうかと思いましたが、
パワーがあります。
これを見せられたら外せないですね(^-^;

相変わらず安定の周平と、平田の復調。

良い材料もありますが、今年はビシエドの波が大きいし、
まだまだ不安が多い打撃陣。

岡野、そろそろビシっとお願いします。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント