スポンサーリンク

松葉がよく投げてくれた

3回に集中打をくらってしまったものの、
7回まで投げ切ってくれました。
昨日の試合を考えれば大きな仕事です。
3回だけが悔やまれます。
2アウトからだっただけに。

その集中打と、終盤に盗塁とスクイズ。
順位は近いですが、今のタイガースとのチーム力の差はこういう所かなと感じました。

今日も9安打で2点。
厳しい戦いが続きます。

新しい力に賭けたいところですが・・・
上がって結果が出なくてコツンコツンに変貌しても困るので、
下でしっかりスタイルを固めてもらいたい気もします。

すいません、今日の内容が薄いのは(いつも!?)
試合途中に寝てしまったからです(^-^;
週末のオッサンダラダラモードでのデーゲームは睡魔との闘いです。
明日はスカッとした試合をお願いします。

バックトゥーザーフューチャーを見ながら。
名作は何度見ても面白いですね。
細かい部分はだいぶ記憶が違っていたり、
ああ、ここはこういうことかと新たな発見があったり。

初めて見たのは、担任の先生が面白いと薦めてくれた1988年でした。
ミラクルドラゴンズの年です。
闘将星野仙一、新人ショート立浪和義。
ファンとして優勝の喜びを始めて知った年でした(遠い目)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント