スポンサーリンク

オリ三ツ俣と中日・岩崎 交換トレード成立 29日にも発表へ

期限ギリギリにきました、トレードです。

見出しで、え?また達郎トレード!?となぜか混乱してしまいました^^;
プリンス出しちゃいますか。そうですか。

オリックスが必要としているタイプらしいので、本人のためにも良いトレードになって欲しいですね。
今年もちょいちょい出番はありましたが、チャンスを掴めなかったので、心機一転頑張って欲しいです。
ここ数年、ドラゴンズらしくないイケメンが増えすぎたのでちょっと薄めますか(笑)

ここのところ、他球団のことまでは詳しくないので、三ツ俣選手は全く知りません!
22歳の右投げ右打ち、高校時代はエースで4番、プロ入り後は内野手。
主にショートですが、内野ならどこでも守れるようです。
右の内野手は多いので、左の恭平の方が貴重なんじゃないのかなーとも思いますが、
年齢と伸び代を取ったのでしょうかね。

You Tubeの映像です。(パリーグチャンネル)
https://www.youtube.com/watch?v=WrYhDfuZNsk初ヒット
https://www.youtube.com/watch?v=0qwXvbEiEKo守備&2塁打

守備は・・・これだけではわかりませんね。
ただ、若いショートというだけで貴重です。
打撃は、ドラフト時はパンチ力を買われていたようですが、これを見る限りでは小粒ですね。
体も大きくないですし、スイングも非常にフォローが小さい。

恭平ファンの方々は悲しいでしょう。
私はこれがあるから特定の選手は好きになりません!(笑) (最初の記事参照)
オリックスで活躍を期待します。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント