スポンサーリンク

最下位が見えてきましたが

9月3日
D3-7S

もう勝敗はそんなに気になりません(笑)
先頭から3連続四球出しちゃね。仕方ないね。エラーもまた出たね。慣れたね。

周平の5号、見事でした。
きのうのレフト前ヒットが良い感じだったので、その延長線上で出た感じです。
長島コーチが付きっきりで、左足に体重を残すように指導しているようですが、それが出来ました。
9回の打席はバーネットの速球に負けないようにという思いからか、出来てませんでしたが。

古本が初打席で初ヒットを打ちました。イイ!
解説の谷沢さんも褒めてましたが、しっかり振れるのがイイ!ですね。
それでいて追い込まれたら低目の変化球もきっちり見極めてましたし。
ぜひスタメンで見てみたい選手ですね。
監督もベンチで「やるな」みたいな表情をしていたので、明日スタメンあるかもしれませんね。
大島がいろいろとボロボロなので休ませましょう。

やっぱり長打が出ないと厳しいですね。特に神宮では。
周平や古本のような力強いバッターが必要です。
しつこいですが、あと福田!!

長打といえば、平田がイマイチ・・イマニ・・・イマサンです。
ホームラン打つ時はすんばらしいスイングするのに、たまーーにしかそのスイングができません。
甘いストレートは全部振り遅れてバックネットへ飛びます。
かといって変化球には泳ぎます。
足を上げて下ろすのが遅い気がするんですよね・・・たまに早くしてますけど、まだ固まらないんでしょうか。
とにかくこれだけ打席もらってたったのホームラン9本。不満です!!

とにもかくにも、周平と古本をぜひスタメンで!
って、明日の先発は左の石川かよ(* ´Д゜*)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント