スポンサーリンク

心が折れそうだけどポイントはハッキリしているので

29度目の逆転負けは豪快な9回4点差逆転負け。
もう誰がどう見てもリリーフ崩壊が最下位の原因。
前半戦から崩壊気味でしたが、整備どころか。
何年間か同じ首脳陣でやってきてのこれですから、
もう責任は逃れられません。
「自分の責任」と近藤コーチが言っているようですが、
これだけ長くやってるコーチがなぜここ数年は整備できなかったのか?

好調な打線も課題はハッキリ。
17安打で5点。
17安打中16本が単打。
以前もありましたがいくらなんでもこれは異常です。
単純に、有利なカウントで甘い球をフルスイングで捉えられていないのだと思いますが。
地上波中継のあった回だけでも打者3人連続でど真ん中のファーストストライクを見逃していました。
それで17安打してるのだから逆にポジティブにも考えられますが(^-^;

さすがに心が折れそうですね。
いわんや首脳陣をや
そういう意味では、「ようやっとる」

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント