スポンサーリンク

神宮最終戦を神宮らしい試合で勝利

ドラフト2023

17安打打たれて勝つ。

こんなこともあるんですね。

昔から神宮でたまにあるバ〇試合ですが、そうなると打力の弱いドラゴンズにとっては不利な展開なので勝てたことは良かったと思います。

そして、最後にサイスニードを崩せたことも。

神宮劇場の流れを6回に逆転してから1失点で止めたリリーフ陣がよく踏ん張った試合です。

見る元気はありませんでしたが。( ;∀;)

 

直倫の好守も中盤から試合を締めてくれました。ということは、やっぱり守れる即戦力二遊間の補充が1人必要だということです。田中幹也が復帰して早速チームを変えてくれそうなプレーを見せていますが。

 

キノタクの風に乗せたホームランは良かったですね。自分の長所と状況を生かして結果を出す。どんどん打ち上げればいいんです。それがホームでは外野フライになっても続けて欲しい。打順と足を考えたら単打を打ってもなかなか得点に繋がりません。

キノタクを代打に出してバントとか狂気の沙汰ですね。

 

ああ、勝ったのにこの試合に関係ないことまで持ち出して、何でもかんでも批判したくなっている、、、

<PR>

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント