スポンサーリンク

OH NO

大野・・・

ちょっとどうやって抑えていたのか分からないくらい、

特徴の無いピッチングになってしまってます。

もう来年立て直すしかないでしょう。

立て直してくれるのを願います。。

打線もダジャレに負けない寒さでした。

優勝が決まって一息ついたはずのカープにも手も足も出ず。

ジョンソンをまたまたまた打てませんでした。

ヒットは福田の2塁打(ほぼルナのエラー)以外、全部逆方向。

明らかに答え出てるじゃないですか、、、

徹底して逆方向に打つ姿勢を見せて欲しいと何度書いたことか。

逆方向に意識があれば、もっとあの落ちる球も見れるはず。

もちろん、相手もそうさせないように要所でインコースにズバっと攻めてきます。

でも、それでも徹底しないと。

それにしても、15三振は酷過ぎです。

特にチャンスで2三振の周平と、三振遊飛の藤井の内容が酷い。

周平は4安打したり、久々のホームランが出たりと結果は出てきました。

が、動画で見ると相変わらず体が前に流れていました。

ホームランも、昨年までと同じもの。

インコースの変化球に少しタイミングがずれてスイング軌道がたまたま合うやつです。

それでも力が無ければ飛ばないわけで、それだけの力があるわけですが。

前半戦に打った、高目の真っ直ぐを右中間に叩きこむような、

あんなホームランが出ないと戻ったとは言えないでしょう。

そして、戻る気配は残念ながらありません。

今日の三振も体が前に流れて外が全く見えてないのが如実に出ていました。

藤井は・・・今年は年間通してガッカリでした。

ここまでの選手だったということなのでしょうか。。

もう今年は使う意味も疑問になってきました。

それでもその位置すら奪える選手がいないのですが。

井領は相変わらず1年目のキャンプオープン戦がピーク(泣)

目が出てきたのが近藤だけでは寂し過ぎます。

ただただ、鈴木誠也がまぶしいぜっ!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント