スポンサーリンク

東京ドーム

期待に胸を膨らませてしまった3連戦。

それだけに、小田和正の歌声が頭に響きます。ラーラーラー、、、
東京ドームって、席が狭いし屋根付きだし、ジャイアンツファンに囲まれるし、その一部がなんか見下してくるし、凄く閉塞感があります。
あくまでも私の感覚ですが(^^;;
そんな中でも、やっぱり見に行きたいんです。
ここ何年も行けてませんが、この3連戦は久々に本当に見に行きたかった。
行けませんでしたが(^^;;
それだけに、行った人たちの無念を思うと。。さぞ悔しかったことでしょう。
踊るオレンジのメガホンやタオルに囲まれて。。
巨人に負けすぎ!!
もう細かい戦術やら何やらは言いません、その一言です。
あと、2つだけ。(言うんかい
3回の長野のタイムリーはゲッツーだと思った。ホントしつこいですけどポジショニングおかしいでしょう。
福田、クソ糞ボール振っちゃうのはなぜ?逆に春は振らなかったのはなぜ?
今年中に克服しないと!
長距離砲が必要不可欠なのは明らかなので、チームの課題として取り組んで下さい!
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. 知らない人 より:

    長野のタイムリーは普通に併殺ですよね。 
    まあ明らかにポジショニングがおかしいのは確かですね。  守備範囲も狭いしね。
    2戦目の坂本のタイムリーも併殺のはずですしね。 何で勝手なポジショニングするかな・・・ 投手からしたら最悪ですよ。
    エルナンデスがショートに回ってしまったのが結果として裏目になってしまったな。 遠藤のケガはそういう意味でも痛かった。

  2. ゴメゴメス より:

    >知らない人さん
    まったくもって同感です。
    きのうの試合からさすがにまたサードに戻しましたが、判断の遅さにガッカリです。