スポンサーリンク

神宮アレルギー

そして、私は倉田アナアレルギー。

試合内容にイライラ、倉田の言い間違え連打にイライラ・・・
ってか何で野球の実況やらせてんだよ!!

私が生まれてこのかた1度だけテレビ局にクレームのメールをしたのが倉田アナの実況に対してです。
何年前か忘れましたが、もう滅茶苦茶な実況でした。
英智のことを、「ともひで」と言ったり。ね、無茶苦茶です。
もう野球の実況は二度とやらせないで下さいとメールしました。

何でまたやらせてんだよ・・・

はい、試合のイライラをぶつけてまーす。

もう振り返りたくない、ザ神宮といった感じの2敗でした。
1つ打ち勝てただけでも良かったと思うしかありませんが、
これでは浮上は難しいですね。

勝っても負けてもこういう試合になる神宮でもバントバントなのはさすがに理解できない。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント