スポンサーリンク

引き続き一進一退の9日間

また更新空いてしまいました。

5位が見えてきて、応援のモチベーションが低いのは確かですが、
サボり癖はいかんざきですね。

この間の勝敗は、3勝4敗。
引き続き、借金10を超えた所での一進一退。

3勝4敗で得失点差は+6
やはり弱いチームは接戦に弱い。
リリーフ陣がそこまで悪いわけでもなく、打線もそこまで悪いわけでもなく。
野球は総合力なのだなと改めて感じる次第です。
どうすれば抜け出せるんでしょうか(+_+)

「悪いわけでもなく」
というのがポイントかもしれませんね。
投手陣も打線も悪くはないけど、なんか足りない。

攻撃面はやっぱりバントかなあと。
やっぱりここら辺は毎試合見て、ここのバントはどーのこーのとしつこくても書かないと伝わりませんね。
誰に?って感じですが(^^;
あとは、やっぱり選手起用も疑問があるかなあと。
ファンの好みであーだこーだ勝手に言うのは簡単で、絶対に全員が納得の起用なんて無いのですが、
さすがにもう個人名出してしまうと、亀澤が1軍にいるのはマズいと思います。
捕手も一貫しませんね。
木下をよく使うから期待しているのかと思ったら、結局下げてるし。

投手陣は、福が心配ですね。
最近の点をとられているシーンを見れていないのですが、
ここを踏ん張って欲しいものです。

今日は試合見ようと思ったのに、残念!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    ストレスで更新もストレスでしょうか。
    まあ、勝星は最高の御馳走でしょう。
    溝脇が順調なら、亀澤は2軍です。
    溝脇は絶好機に必ずケガと不運の選手です。
    まもなく、復帰ですが神の庇護がありますように。

  2. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    そうですね、溝脇は今年がチャンスでした。
    最終盤になったとしても、1軍へ戻ってきてアピールして欲しいですね。
    そういった楽しみしかもうありませんから(^-^;