スポンサーリンク

大勝後のク〇試合

まーた連勝ができない。
これの繰り返しです。
しかも、大野対初先発で落としました。

さすがに今日の試合はク〇采配と言わざるを得ません。

バントバントバント。
荒れ球タイプの初先発投手が先頭ストレート四球後でもバント。
見事なタイムリーツーベースを打った次の打席でもバント。

もうバント大好きだから仕方が無い。。

9回同点ノーアウト2塁で強行。(しかもビジター)

はぁぁぁあああぁあぁあ????

しかも打率2割も無い代打・・・
そこでしっかりと三振する野本も野本ですが。

絶好調の時に下から上げて最初は結果を出しました。良いことです。
でもそこから2割切ってるわけで、、、
相当ボロボロですよね。
他にいない??
探せよ!試してもいねーし。
あ、2打席ダメで落とすのは試したことにならないですからね。

というか、せっかく復活気味の森野を代えてたのもビックリ。
まあ、こちらはリードして逃げ切ろうとしたわけで、結果論ですが。
でも結果見事に継投失敗して追いつかれて大事な所で打順が回ったのは采配が見事に外れたということ。

返す返すも今日の采配は理解できない・・・
ナオミチの3犠打は何だったのか・・・

9回代打野本三振でファンをズッコケさせるネタ振りだったなら理解できる。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント