スポンサーリンク

ろ、、ろっ、ろく・・・6連勝だとぉぉ!?

小笠原くん、初勝利おめでとう!
ヒーローインタビュー含めてもう立派な戦力です(笑)

8回3点ビハインドの無死1,2塁で送りバント。
そして、得点圏.367の杉山に得点圏.242の藤井を代打。
負けたら愚痴ってやろうと思った采配も名采配になってしまう。

それが6連勝。
勝てばいいんです。

いや、でも後半のチャンスで杉山にいつも代打を出すのはずっと気になってるんですけどね・・・
数字でも出てますが、ドラゴンズの中ではチャンスで期待感が最も高い選手の1人だと思うのですが。

小熊が久々に先発で勝って、
福田が1段階上がった感が出てきて。

連勝しているので当たり前ですが、内容的にも来年に繋がる点が多いです。
ここから順位は良くて5位まででしょうが、以前の暗ーいムードのまま終わらなくて良かった。

あと17試合、来年に繋げていきましょう!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント