スポンサーリンク

プッツン

打ってくれれば守備には目を瞑る。

いや、もう瞑れない。
さすがに今日のゲレーロの守備にはプッツンしました。
鶴ちゃんのプッツン5!(1986-1992)

その後打たれた吉見も悪くないとは言えないですが、
あんな守備で逆転されてはそりゃあキツイです。

フェン直2塁打と完璧なホームランを打ちましたが、
ホームラン後のあの画面からでも伝わる微妙な空気。
全くあんなもんじゃ取り返せません。

さすがに首脳陣も試合後のコメントが無くなるくらい追い込まれてきたようです。
チームが強ければセサルのように笑えるのですが、今は笑えません。
真面目で責任を感じてる風なのが逆に悲壮感を出してしまいます。

高いお金を出して獲得した長距離砲。
もちろん期待していたし、使わなくてはいけないことも分かります。

でもダメだ・・・プッツンしたので。
もう感情論です。見たくありません。
あんな守備をされたらチームが滅茶苦茶になってしまいます。

ビシエドも途中交代。
こちらも復調させないと、してくれないといけない存在なのは重々承知です。
使っていくしかない存在です。
でも、軽いとはいえ故障しちゃうのかよ・・・

暴行での出場停止くらいでしか4番を空けなかったウッズは本当に優秀な助っ人でした。
懐古しても仕方がないのですが、どうしてもしてしまいます。

ま、福田にチャンスがきたのは嬉しいのですが(笑)
でもその福田も全然ノー感(‘Д’)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. 夢伝説 より:

    ご無沙汰しておりました。ガラケーではコメント出来なくなって以来久々にお邪魔させていただきます。といってもガラケーからガラホに変わっただけですけど・・・そのガラホで試合経過を追っていましたが、僕もゲレーロの二つのエラーにはブチッと来ました(スポーツニュースで映像を見たら本当に家の中がぐちゃぐちゃになったでしょう)。肝心の打撃もビシエド共々全くと言っていいほど貢献出来てませんし(昨日だって最後に一発打ったけど、あれじゃ焼け石に水)、打撃の状態は上がってきているとは本人のコメントですがハッキリ言って僕は期待してません。それ以上に二試合続けて助っ人二人のお粗末なエラーから逆転される→後は相手に一方的に流れが行く・・・もうウンザリ(*`Д´)ノ!!!下ではようやく周平の調子が上がってきたみたいですし、そろそろ入れ換えてもいいんじゃないかなぁ、と思います。一塁福田・三塁周平で行くならまだ我慢出来るんですが、しかし二人がチームを鼓舞し浮上させる活躍を絶対やってくれると断言出来ないのが実にもどかしい。やっぱり今後もストレスの溜まる日々は続きそうですね(つд;*)

  2. ナゴヤ球場前 より:

    ゲレ・ビシ砲が不発で順当に最下位。しかし、驚きはありません。まだ、タジマジン・三ツ間の大健闘で悲惨状況までは転落していません。
    これからの逆襲を祈るばかりです。
    急遽、周平、福田に期待集中ですが、どんなものでしょうか。
    周平もアマ相手に左翼ギリギリ本塁打。内角克服はどうか。福田は病み上がりでどうも。
    大島、平田のFA残留組は年俸目指してガンバレ。

  3. ゴメゴメス より:

    >夢伝説さん
    お久しぶりです。
    その通り、周平が上がってきましたね。
    結果も内容もイマイチでしたが・・・
    そう、流れです。試合の流れをもってこれない。
    もってこれるチームならこの時期に借金8は無いですね(^-^;

  4. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    その通り、順当な状況ですね(^-^;
    順当だということをを受け入れざるをえないことがファンとして悲しいです。
    森監督に期待し過ぎてしまったかなあと、5月初めでもう弱気になっています。
    プロだったら何とかして欲しいですね。