スポンサーリンク

前走厳しいハイペースを先行して力尽きたが今回はスロー単騎逃げで完勝

例えるとそんな試合。
5回裏の時点で例えたくて例えたくて仕方がなかったんです、すいません。
現状はカープ戦以外で1つでも多く勝っていきましょう。

鈴木は前回の阪神戦同様、フラフラしながらも無失点。
まだまだこの内容で完封は虫が良すぎるよということでしょう。
いや、あそこまでいったら完封して欲しかったですが。

打線は昨年まで嫌なイメージだった山中を打ち崩しました。
山中自身が今年良くないというのもありますが、お見事でした。

野本が2安打。
森野の故障キッカケとはいえ下で調子が良かったから上がってきたのでしょう。
即スタメンで使ったのは〇です。
昨年まではこれがありませんでした。

福田が長打2本。
上体がやや前なので右方向になら良い打球が飛びます。
振り切って引っ張れるようにならないと本来の姿ではありません。
結果が出なければますます焦りで上体が前にいってしまうので、
こうやって結果が出れば本来の姿に戻る可能性も上がってくるでしょう。
最後の打席のファールは振り切れていました。ファールですけど。
焦らずドッシリと構えて欲しいですね。
私は早く1本出てくれないかと完全に焦っていますが(笑)

最後に、鈴木にバントは無理ですね(^-^;

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント