スポンサーリンク

久々に荒木が飛んだ!

ニンジャ!!

出ましたねー。
京田が見習いたいと言っていましたが、あれは見習えません(笑)
ライトの返球も弱かったですが、荒木でなければどうなっていたか。
代打同点タイムリーからのあの走塁。神采配でした!

(ここで周平代えてどうする!何考えてるんだ!と数分前に思ったなんて書けません)

周平は内容のある2安打。
ランナー1塁でキッチリ引っ張って空いた1,2塁間を破る。
追い込まれてから左投手の外へ逃げる変化球についていってピッチャー返し。
また明日が楽しみです。

吉見はさすがにもう厳しそうですね。
今年の復活を信じていたので非常にショックですが・・・
ヒジの怪我は難しいんですね。当たり前ですが。

2回からスパッと代えたのが逆転に繋がりました。
ジュンキは点をとられましたが、中継ぎの頭数が揃った強みが出ました。
中でも祖父江の存在感がここのところ光っています。
守備は相変わらずで笑ってしまいましたが(^-^;

7回時点で私の心はどんよりでしたが、あれ?三上じゃないの?
と思ったところで光が見えました。
三上は不調なんですね。
ドラゴンズ戦に限って考えれば使えるのに(^-^;

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント