スポンサーリンク

ヒーローインタビュー福田

まーじーめっ!

外のボール球を打ちましたが、やはり今は右方向へ良いイメージがあるのでしょう。
チャンスだったので打てる球を打った、ナイスバッティングでした。
よし、ライトスタンドに入れちゃえ!
ジョーダン6勝目。
マジで契約しといて良かったですね。
これ今年あと10回は言います。
ゲレーロのレフトいいじゃないですか。
初回のダブルプレーは大きかった。
ナイっスロー!(ナイススローイング)
と声が出ました。スッキリ(笑)
エンドランでライナー打っちゃう相手がいけないんですけどね。
先日の藤井のことでも書きましたが良いあたりがダメな場面での良いあたりは悪いあたりです。
ヤクルトは苦しいですね。
他のチーム心配してる余裕無いですが(^_^;)
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント