スポンサーリンク

6,7と、しばらく踏ん張ってきた借金5の壁が壊れました。

ガルシアのコントロールが悪かった。
打線もカバーできず。
あそこが限界でしょう。
でも、その後の又吉がさらにコントロールつかず。
四球でランナーためての絵に描いたような満塁被弾。
試合がこれで壊れました。
又吉も壊れてしまいましたね。
来年までに修復できればいいのですが・・・
どう考えても森まで回したくないのにランナーためて森。
もう打たれるか押し出しの雰囲気満々。
それでもアウトにとるという低い確率に賭けた首脳陣。
ま、左の中継ぎいませんし(笑)
もうそんな布陣しか敷けていない時点でねっ、まっ、最下位の戦力ということですよねっ。
ひふみん口調で怒りを和らげるしかありません。

大差になっても若手を試すわけでもなく、淡々と試合終了。

あっ!ベンチに若手入ってないか!!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント