スポンサーリンク

これぞ首位、これぞ最下位

序盤に何とか1点をとり、粘り強く守って終盤に意外な一発で2点目。
絶対的なエース相手にはこれしかないという展開。
守備固めで入った工藤のファインプレーが出たところまでは完全なドラゴンズの流れでした。

そこから負けてしまうのが最下位。
そこから逆転するのが首位。

1点差サヨナラゲームでも途方もない差を感じる試合となりました。
そして、借金6。
ついに暗雲が立ち込めてきました。(5年連続)

笠原はよく立て直してきました。
球数が多くなったために代えられてしまいましたが、
それが笠原といえば笠原なので仕方がありません。
150球投げようが関係ないぜ!といったピッチングをするしかありませんね。

辻監督、お元気そうですね。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント