スポンサーリンク

3連勝【打線活発笠原完封藤嶋3勝目】

固定された打線が相変わらず機能しています。
そんな中、笠原が完封。
中継ぎに回ったりと苦しい状況を乗り越えてよく戻りました。
昨年の後半から見せていたポテンシャル。
来年こそ年間通して発揮して欲しいですね。
インコースを攻めることができれば変化球も生きるし打ち損じも増えます。

平田ビシエドを軸にした打線も機能しています。
急に打てなくなる周平と、もったいない打席が多い福田がもどかしいですが。
贅沢は言わない言わない・・・
圧倒的な層の薄さはもちろん問題ですが、打線に関してはようやっとるでしょう。

先発が頑張って、あとどれくらいの試合を勝てるかどうか。
神宮3戦目の最終回や今日のロドリゲスを見ていたら安心できるわけがありません(^-^;

正直もう5位も6位もどっちでもいいですが、やっぱり勝つと気分が良い。
1試合1試合を大事に戦って欲しいですね。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント