スポンサーリンク

小熊中継ぎ

与田監督が明言したようです。

W(`0`)W
何度も先発向きだと書いてきた自分の立場上、驚かなければなりません^^;
きれいな真っ直ぐに一通りの変化球を持っているので、配球が組み立てやすい。
相手の打順が3順する先を考えた配球もしやすいタイプです。
しかも、過去の中継ぎでは、力んで信じられない甘い球を投げてホームランを打たれるイメージ。
先発で力が抜けた方が合ってるタイプだと思ってきました。
この点は、又吉をずっと先発推ししてるのと同じです。
あと、福も。
福はチーム事情で中継ぎ、ワンポイントで仕方ないと思いますが。
もちろんこうやって戯言言ってるだけのファンより、1番近くで見てるコーチ、監督の判断は正しいはずです。
新首脳陣のお手並み拝見ですね。
でも先発足りるのかな、、、
中継ぎも足りないか(*´Д`*)
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント