スポンサーリンク

【宣伝】電子出版しました【PR】

宣伝です。

Amazonの運営するkindleストアで、電子書籍を出版しました。

タイトルは、
『ゴメ竜 キャンプレポート 2015』

2015年キャンプ時に書いた当ブログを振り返り、再編集したものです。

冷静に考えれば、需要があるとは思えませんが(爆)
若い頃の夢の第一歩として、まずは踏み出してみました。

もし興味を持って頂けたなら、ご覧になって下さい。

価格は99円に設定していますが、
kindleの定額読み放題プランでもご覧頂けます。
kindleはAmazonの運営する立派なシステムですので、
間違いなくお勧めです(笑)
今回、こうやって電子出版を実現できたのも、
kindleunlimitedで色々な電子書籍を読んだことがキッカケです。

ブログの再編集ではなく、
ブログでは書ききれないテーマを1から新たに書いたり、
平行していけたらいいなと思ってます。
ドラゴンズと共に前進していければ幸いです(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント