スポンサーリンク

濱口を崩すのだ

賛成の反対なのだ

明日のベイスターズ先発は濱口。
苦手なイメージがあります。
対戦成績は調べることができませんでしたが(汗

力のある真っすぐと落ちる系の変化球があると、
ドラゴンズは手こずる。近年の傾向です。
今年はチーム全体で得点にこだわる攻撃が見てとれます。
相手投手によってチームで徹底して崩しにいく姿勢も見せて欲しいです。

濱口に対しては、とにかくボール球を振らないこと。
これがドラゴンズには一番難しいのですが(*´Д`)
高目の真っ直ぐ、低目の変化球。
このコンビネーションで攻めてくるのは目に見えています。
少なくとも、どちらかは捨てて欲しい。
そして、それを見極めるには、徹底して逆方向です。
徹底する。
たとえ、結果が出なくても、相手がそう感じてくれるだけでもいいです。
むむ、徹底して逆方向狙って引きつけてきてるなと。
それで少しでも投球を変えてくれたら。

直感で、阿部と木下に期待します。
本調子だったら打てそうなイメージがあるのは平田なんですけどね。
あと、柳も打撃に期待します(笑)

ウエスタンで新ロドリゲスが5回無安打ピッチングしたそうですね。
早い決断を期待します。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント