スポンサーリンク

勝てない

13安打3得点。

相変わらずチャンスで打てないランナー進められない長打もない。
『神様怒ってる。チャンス、バット曲がる。』
ロッカールームでのお祈りが足りないのでしょうか?
この元ネタが分かる人は同年代。
サヨナラを確信したゲレーロの打球もグングン伸びすぎて絶妙な ファール。
本当に野球の神様に見放されてるのかと思ってしまいます。
たった5試合ですが、すでに刺激が求められる状況。
普通なら京田と溝脇の活躍だけでも十分な刺激ですが、、、
大きな刺激として又吉の先発転向もあったのですが、結局中継ぎ。
確かに又吉が控えていたおかげで勝てそうな試合になりました。
が、勝てませんでした。
とにかく、又吉は先発させて欲しいんです!
残念ですが、荒木は出しちゃいけない内容、精神状態ですね。
荒木の緩慢走塁やベンチで憮然としてる姿なんて考えられないし、見たくありませんでした。
いったんリセットしてから2000本達成しないと、微妙な空気での達成になってしまいます。
大変な立場ですが、下で状態を上げてから再スタートして欲しいですね。
繰り返しになりますが、緩慢走塁は本当に悲しかった。
クローザーは祖父江で。
前にも書きましたが、何年か前の延長で挙げた1Sの時のピッチングが忘れられません。
ただ、これもしつこくて申し訳ないですが、守備が下手過ぎるのが問題(^_^;)
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント