スポンサーリンク

あっ!という間にキャンプ目前【対オミクロン】

毎年恒例のタイトルです。

あっという間にあと2日です。
2週間くらい記憶が飛んだ気がしますが(笑)

今年はオミクロンとも戦わなければなりません。
沖縄入りしているメンバーは全員陰性だったそうで、一安心です。
毎日心配はつきまといますが、目の前の状況を見て応援していくしかありません。

感染者が比較的少なかったドラゴンズですが、
ビシエドが来日直後に陽性。
逆に早くて良かったパターン。
24日の検査で陽性だった5選手と、28日の検査で陽性だった1選手、1首脳陣がまだ待機。
そんな状況でのキャンプインになります。

このブログで何度も名前が出てくる期待の選手も含まれていて、出遅れは痛いですが、戻ってくるのを待つしかありません。

公式YouTubeでの配信ありがてー
贅沢言うと、今年は全時間帯分配信を、、、

ベタですが、ノリさん効果でフリー打撃に変化が見られるのかが1番楽しみです。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント