スポンサーリンク

新外国人来日決まる&1軍2軍入れ替え

育成契約の新外国人2名の来日が決定。
やっとこのニュースが出ました。
来週末だそうですね。
育成契約ですが、ドラゴンズには貴重な新戦力です。
さすがに開幕どうのこうのは現実的ではありませんが、
さらにポジション争いに活気を与えて欲しいですね。
特にガルシアはチャンスがあると思います。

そのポジション争いに活気を与えるためか、
1軍2軍の大きな入れ替えがあったようです。

大野奨、郡司、加藤、松葉、三好 IN
根尾、石橋、桂、伊藤 OUT

上げる落とすという表現ではなく、
まだ入れ替えという表現でしょう。

ここで2軍に行ったからダメというわけではなく。
ただ、1軍に合流したメンバーにとってはチャンスです。
ここでしっかり結果を出して、アピールして欲しいですね。

特に誰とは言いませんが!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント