スポンサーリンク

負けました

今日の戸郷は見てきた中で突き抜けて悪く見えたのですが、、、
現状は仕方がないですね。
2点はとったし、やっぱり大野雄が完封のノルマを破ったのがイカン!

てことで、明日の高橋宏も完封がノルマとなりますのでよろしくお願いします。

なんて、サバサバとまとめてますが、実際はモヤモヤしております。
中田の3本中2本がドラゴンズ戦だとか、決勝タイムリーがもぎ取られた感がある内容だったとか、阿部のファインプレーが中畑に完全スルーされたとか、、
結果勝つ事ができればさらに大きなプレーになったのですが。

でも、ジャイアンツ相手に負けてイラつくという感情が戻ってきたことはいいことです。
イラつくってことは、イラついてますけどね!
(錯乱)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. こうちゃん より:

    大野は丸の先頭打者ホームラン打たれて出鼻狂ったような。
    四球がことごとく失点に絡んだね。
    気になるのは周平は戸郷の直球にどん詰まり。
    内野フライか引っ張れても打球弱いセカンドゴロと寂しい内容でした。
    石川復帰したら控えになるでしょうね。
    このままだと周平、京田は構想外になりかねませんよ。
    明日は東京ドームに行きます。
    髙橋投手のヒーローインタビュー聞きたいですね。

  2. ゴメゴメス より:

    〉こうちゃんさん
    パーフェクトからの先頭初球ホームランですからね^^;
    その抜け球が修正できなかったと本人も言ってましたたが、それでも2失点ですからね。
    本来は石橋含めて良く抑えた部類です。
    こんな状況だからこそ奮起して欲しい周平がアレですからね。残念です。
    いくら闘志を内に秘めていたとしても、打ち方が打てない打ち方では打てません。
    私でもインコースの速い球で攻めます。
    今日は高橋宏の能力と、こうちゃんさんの勝ち運に期待します(笑)