スポンサーリンク

福田がぁ〜〜、、来るーーー!!   ?

土田リュークが昇格するそうですね。
オープン戦までは開幕1軍もあるかと期待しましたが、ウエスタンでも打率1割台。
売りの守備でもエラーが目立っていた模様。
それでも選ばれるのには、やはりそれだけ光るものがあるということ。
疑問の声をプレーでかき消してもらいましょう。
中山ライトに負けるな!

一方、ようやくウエスタンで1号が出た福田。
途端に2試合連続弾。
福田が帰ってきた。
そんな2発で、昨年は怪我の影響でスタイルを変えていたということが証明されました。
でも、名前は挙がりません。
確かに、土田は京田がいない今チャンスがありますが、福田はどう使うのかが見えません。

あと3発くらい連発しときましょうか。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント