スポンサーリンク

石川昂 背番号変更

石川昂の背番号が、2→25に変わります。

本人の希望だったということで、
確かに25番は強打者が付けている番号です。
日本だけでなくメジャーでもそうみたいですね。

その思いの通りに来年から結果を出して下さい。
普通に試合に出れば結果は付いてきますからね。
背番号を変えてここまでの故障続きの流れも変えましょう!

でも、
これどうしよう!!

IMG_2676

「もう開幕前からこれ付けてましたからねえ」
と、今年大活躍して周りの他球団ファンに自慢しようと装備してきたスマホケース。
毎日ポケットに入れてきましたが、丈夫でまだまだ使える状態です。

新しいものに買い替えるのはもったいない、、、
ボーナス減ったし小遣い上がらないしお金がない、、、

こうしますか。
FullSizeRender

いや、これもアリだな。
FullSizeRender

来年が楽しみです。

くだらなくてスイマセン。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント