スポンサーリンク

開幕直前

ワクワクが止まりません。
昨年はマツダで開幕だったので、東海ラジオでの観戦、聞戦?でした。

今年は東京ドームで開幕。
リビングのテレビで観戦できるよう、娘と交渉は済んでいます。
準備万端!

大野雄
OP戦は圧倒的な投球ではありませんでしたが、本番となればやってくれるでしょう。
逆に力んでの立ち上がりが心配ですが💧

福留
最年長開幕スタメン。
何度も書いてますが、同い年の星。
既に高校時代から異次元の存在でしたが、一部の批判の声を打ち消す結果を期待します。
憧れの立浪監督の采配に応える!

石川昂
キャンプOP戦を完走し、開幕スタメン。
期待が大きいので不満も感じてしまいますが、これだけでも ようやっとる です。
そして、苦しんでいるはずなのに、前向きで強気な発言をしているのが頼もしいですね。
明日、初ホームランだ!(笑)

田舎者で観戦数が少ないにも関わらず、井端、福田、米村チーフスカウトの初ホームランを見ています。
福留は東京ドームの入り口手前で打ってしまった、、、
石川昂、鵜飼の初ホームランお願いします。
岡林か勝野でもOK
米村さんの見てますから(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント