スポンサーリンク

キャンプ前日に野手陣について好き勝手語る回

もうキャンプ前日です。
今年も公式YouTubeの配信があるということで楽しみです。
一番見たい時間(打撃練習)が見られないのが残念ですが、
それは贅沢。
ちゃんとJスポを契約すれば見られるわけで。
私にその余裕はありません!(キッパリ

野手陣。
全部まとめていたら時間が無いので、
好き勝手にピックアップして終わりにします。
だったら前置きを短くしろという感じですが。

注目はセカンド争いを筆頭に、ルーキー陣。
村松、田中、福永。
誰がまずは1軍に残るのか注目です。
当然私は田中推しですが、
村松がやっぱり凄いんじゃん!
福永7位は美味し過ぎた!
となればそれも嬉しいことです。
期待の山浅もどれだけついていけるか注目だし、
読谷スタートのメンバーも楽しみです。

故障組がどれだけ回復できるかも注目。
石川昂、梅津、石橋。
もちろん焦りは禁物ですが、
復帰が早いに越したことはありません。
私は勝手なので、プロ野球選手という超人たちの驚異の回復力を期待してしまいます。

新外国人も早く見たいですね。
特に注目はどうしてもアキーノですが、
ここまでの情報を見ると真面目で意欲もありそう。
監督が現地で見てきたので当然ですが。
まずは肩でビックリする準備をしておきます。
準備していたらビックリじゃないのですが、
それでもビックリしたいです。
カリステも評価する評論家がいるし、
アルモンテの動向も注目。
枠が足りなくて困るくらいのアピールに期待です。

そんな中、鵜飼もどう使うんだ!
となるくらい鵜飼にもアピールして欲しいし、
1月前半に挙げた岡林、龍空、三好はそこで書いた通りの期待。

昨年ガッカリしてしまった福田も今年は万全だという情報を見たので、
期待したらまたガッカリするというリスクを背負ってまで再度期待します。
まさに勝手。

はい、書ききれないのであとはキャンプ中に。
まとめて書こうとしたら忘れるので、とぅいったーでも随時呟きます。
何卒宜しくお願い致します。

Twitterアカウント
@taagomegome

 

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント