スポンサーリンク

ビシエド陽性

早い来日を喜んだ矢先、オミクロンに感染していたと判明。

だからこそ、早くて良かったと思いましょう。

それにしても、オミクロンの感染力はすさまじいですね。
新規の外国人は2月末まで入国禁止ですが、それが延びる可能性も大いにありそうです。

それを見越して新外国人を獲得しなかったドラゴンズは先見の明あり!(やけくそ

そして、沖縄キャンプも心配ですね。
年末年始でまたいったん増えることは予想できましたが、ここまで一気にとは思いませんでした。
秋季キャンプを乗り切って、いよいよというところで練習の足止めをくらわないように祈ってます。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント