スポンサーリンク

雨で涌さんスライド 1軍昇格は誰に?

雑談

4/25雨天中止

涌井投手はスライドで今日の先発が予告されました。

山本投手が抹消され、今日先発が予想されていた松葉投手が登録されるはずだった枠をどうするのか?

ビシエド?鵜飼?

ここを上げるのであれば、月曜日から合流させているはず。

ウエスタンで結果は出していますが、まだまだということなのでしょう。

鵜飼選手に関してはいくら今年はジックリという方針だとしても、チーム得点最下位の状況でこれだけ結果を出している選手を上げないならウエスタンの結果は意味が無いのかとなってしまいますが。

ただ、確かにOP戦までで結果を出して1軍を勝ち取ったブライトが使われていない状況なので、これで鵜飼がバンバン使われたら今度はOP戦の結果は意味が無いのかとなってしまいます。

つまり、アルモンテもっと打ってよ!ということです。

よし、まとまった。(どこが?)

松葉投手にとっては残念な雨となりましたが、山本投手のところの中継ぎを補充となるのか?そのまま松葉が登録されて調整登板の可能性を含めつつ次の先発機会に備えるのか?

そんな感じでしょう。

藤嶋投手、福投手はまだ早いとなると、現状上げられそうな中継ぎ投手は見当たりませんが(悲)

とにもかくにも、2軍は遠征中だしまあいいかと1枠余らせるようなことは無しにして欲しいですね。勝つ為に最善を尽くすという意味では1枠も無駄にはできません。

 

アキーノの使い方も中途半端。

守備があんなに酷いとは思っていなかったので心が揺らいでいますが、まだ我慢して使い続けて欲しい派です。

やっぱりホームランがこれだけ無いのはキツイです。

 

今日は誰かのホームランで涌さんを援護して下さい。

相手は大瀬良投手。

1発目が大事ですよ。今年も打てないのかぁぁぁぁとならぬように。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント