スポンサーリンク

さあ開幕!

今日開幕です。

昨年の7月から始めたブログですが、翌月の8月に歴史的負け越し。
オフも大きな話題も無く、それを自分の中で言い訳にして(笑)、ブログの更新も滞りました。
キャンプがネットで見れることもあり、そこからまたブログに力を入れ始めました。
そして、何となくブログ村に登録させてもらったところ、ありがたいことにアクセス数が急激に増えました。
まだまだ人気サイトに比べたらケタが違いますが、とっても励みになってます。

公式戦が始まれば、書きたいことは山ほど出てくると思います。
だって、野球は面白いですから。
試合を見たら、自分を棚に上げて言いたいことがどんどん湧いてきます(笑)

まずは試合を見る環境をつくることから。
1試合でも多く生でも録画でもテレビ観戦したいです。
球場にも今年こそ行きたいですが、どうなるか。。(行ければ4年振り)

とにもかくにも2015年シーズン、楽しみましょう!

注目選手は昨年から変わらず、平田、周平、古本、あと福田!!でお願いします。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント