スポンサーリンク

ルナ・エルナンデス・ナニータ(キャンプ映像より)

外国人野手のフリー打撃を見ての感想。

●ルナ
昨年までと変わらず。
問題なし(笑)

●エルナンデス
初日のフリーで見たのは右打席のみですが、
あんなに上体突っ込んで手打ちだったかなあ・・・
打ち方はオーソドックスで良かった印象だったのですが。
うーん・・・まだ初日で調子出ずに崩れてたのでしょうか。
そして、腰痛でリタイア。
雑な守備が嫌いな自分としては使って欲しくない選手なのでショックは無いですが(笑)

●ナニータ
アバレージヒッターというフレコミですが、どうなんでしょう?
スイングはあまり速くありません。
インサイドステップだからというのもありますが、上半身が内に傾きます。
クラークもそんな感じでしたが、クラークはスイングが速く、速い球も内角も捌けました。
重いバットで練習してる段階だそうで、次の段階で変わるのかもしれませんが。
総合力で獲得したという話なので、守備・走塁も含めて実践で見るまで分かりませんね。
外野は激戦なので、外国人枠もあるし結果を出さないといけません。

やっぱりルナは外せないよなあ(汗

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント