スポンサーリンク

祝!! 大島タイムリー(笑)

やっと出ました。

追加点が欲しい所で貴重なタイムリーでした。
内容的にもインコースを見事に捌いての長打で、これをキッカケに打ちまくって欲しいですね。
周平とビシエド、キャッチャーと大島。
ここでポンと点をとって守り勝ちましょう。
今日の守りの主役は当然、小熊。
力を出して、今のベイスターズ相手ならやれて当然。
にしても、1安打はお見事!
ヒットは出るものですから。
もともと真っ直ぐの力はありますが、きっちりコースに投げ分けました。
早打ちにも助けられましたが、要所で使った緩いカーブが邪魔で早打ちになったのかもしれません。
桂との息も合ってましたね。
相手が変わって打たれたり、また悪い小熊が出て炎上することもあるかもしれません。
それでもこの力があることは証明されたので、今後はすぐに落とさないで欲しいですね。
まだ足りませんが、ローテ候補の誕生を素直に喜びましょう。
ジョーダンも続け!
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント