スポンサーリンク

今日は打線が機能せず

今年は悩んだ末、DAZNしか契約していないので、、、

今日は初心に帰って東海ラジオ!!
9回表からでしたが、雑音の中、耳を凝らして聴いていた
中高生時代を思い出しつつの観戦となりました。

ライマルはラジオでも力んでいる画が浮かんできました。
同点のビジター(しかもマツダ)という厳しい状況が今年初めてだったので仕方なしかと。
それでも何とか2アウトまでいったので良い経験ということで。
四球は反省ですが、打たれたヒットは3本とも逆方向。
相手を褒めましょう。さすがカープ。
しかも、最後のサヨナラは私の大好物の満塁ポテン。
アンラッキーではありません。ナイスバッティングでした。
つまり、相手からしたら嫌なバッティングをされてしまいました。

大野が8回2失点。
勝てなかったのは残念ですが、仕事としては大きな仕事をしてくれました。
本人も言っていましたが、火曜日に先発がこれだけ投げてくれるとチームは助かります。

今日は打線が機能せず。
ビシエドは元々併殺が多いので仕方なし。
ビシエドで勝つ試合も多いので。
そんな試合は他の選手が打ってくれればいいのですが、今日は平田だけだったようです。
周平がまだまだ修正できないどころか、トンネルに入ってしまったようです。
映像を見ていませんが、胸を張って!

マツダでなんとか1つ勝ちましょう。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. こうちゃんこ より:

    こんにちは
    ☔の中でよく頑張ったと思います
    マルティネスの球が高かったけど詰まらせてるし割り切ってとにかく3連敗しなければ御の字です。
    水曜が☔なら山井をスライドさせて、ロメロは阪神戦に回すなり出来るんでしょうが、アルモンテかマルティネスかロドリゲスを二軍へ落とすか悩みますね。

  2. ゴメゴメス より:

    >こうちゃんこさん
    残念ながら3連敗してしまいましたね。
    12連戦ということもありますし、やはり投手重視でアルモンテ抹消になりました。
    この3連戦では負けがつきましたがライマルとロッドに支えてもらいましょう。