スポンサーリンク

踏みとどまる

今年はまだチャンスがある!

打線が底で楽天に負け越し。
完封しないと勝てない雰囲気でした。
ビシエド頼みなのでこんな時期があるのは仕方がありません。
こんな時期に福田がカバーできればいいのですが、、、
今ビシエドをカバーできるのは福田しかいません。
使い続ける意図は大いに理解できます。
あとは本人が壁を破るだけ。
小笠原はまたもや初勝利ならずでしたが、5回までじゃ勝たせないよと野球の神様が言ってるのでしょう。
次回にまた期待。
カーブでストライクとれればグッと楽になるでしょう。
今日延長の末に負けていたら、いよいよズルズルモードかという流れでした。
コーディエのお陰でしたが、あのチャンスをもらっても取れない雰囲気が最近はありました。
そこで工藤がよく打ってくれました。
どういうバッティングをするのが確率高いかが分かってる貴重な選手です。
今年はずっとバッティングいいです。
が、守れて走れる分、控えにとっておきたいんですよね^^; 
本当に勝ってよかった。
野本への代走策が恐ろしく中途半端だったことが責められずに済みましたね(笑)
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. 空条たろう より:

    疲れました
    長い試合でした
    うちはコーディエの自滅です。
    明日も宜しく
    応援クリック済み

  2. 通りすがり より:

    直倫がアウトだったら杉山に代打藤井だったのかな?それでも代走に石川くらい出しても良さそうですね