スポンサーリンク

やっぱりやさしいね

中田に今季初勝利をプレゼント。

しかも、中田の内容良くなかったですよねえ・・・
甘い高目の変化球をことごとく打ち損じました。
藤井とナニータが捉えましたが、その2本だけ。

正直、録画で見てもイライラしました。

大島がセカンドゴロ→三振(ク〇ボール2球空振り)→セカンドゴロ。
おやおやっ?という感じです。
最後の打席で四球を選んだので、また意識を持ち直したと信じます。

福田。
3打席もらって3打席とも泳いで当てただけ。
ちゃんと振ったのは3打席目の空振りだけでした。
相変わらずまったくもって力を出せていません。
うぬぬぬぬぬ・・・なんとか、なんとかあと10試合・・・
いや3試合でも・・・我慢して使ってくだされ・・・・

それにしても、守ってる時間が長いですね。
フルカウントになることが非常に多く感じます。
ボールを振らないソフトバンク打線の良さもありましたが、
この3連戦に限ったことではないのでキャッチャーのリードの問題のようにも感じてきました。

明日からは本拠地で楽天戦。
負けられない気持ちで戦って欲しいですね。
相手はまずサウスポーの塩見が先発。
なんとか・・・まだ福田を我慢して使ってくだされ・・・

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント