スポンサーリンク

ロンドン獲得情報

キャンプまでに決まればいいですねって書いた途端に新たな外国人投手獲得情報が。

ロンドン。
名前は良いですね(笑)
動画を見ましたが、以前阪神から移ってきたバルデスがパッと浮かんできました。
バルデスを良い意味でも悪い意味でも荒くした感じ。
バルデスより力はありそうで球も動いて打ちにくそうだけど、バルデスよりコントロールが悪そう。
かなり悪そう^^;
バルデスと体型はそっくり(笑)
アラウホの方が実績も動画を見た感じも上に見えるので、若干ガッカリ感がありますが、近年のドラゴンズにしては頑張って獲得する方でしょう。
そもそもどれだけ実績や力があってもやってみないと分からないのが助っ人。
楽しみにしてまずはキャンプで見られるのを待ちましょう!
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    年末もご活躍で、何よりです。
    新外人の大活躍を期待したいです。
    昨年はクローザー次第で、最下位ありと予測しましたが、ヘボ変化球の福谷が、必然のアウト。頼みのハイメもダメとサンザン。
    田島の孤軍奮闘がありましたが、全体的なイメージでは、終いにヒックリ返されての最下位。(中スポデータでは終盤防御率は上位のようですが、僅差のゲーム敗が、多かったような)
    来年の田島も不明ですから、何としてもクローザーの確立が絶対でしょう。先発は数でコチョコチョごまかせそうですから。
    クローザーは世界でも、なかなか不在のようですが、ずっこけならば、貧打だけに、連続最下位の畏れも十分あります。

  2. ゴメゴメス より:

    〉ナゴヤ球場前さん
    昨年のシーズン前からクローザーがポイントだとおっしゃってましたね。
    WBCも最大の不安になっている点からも、外国人に頼るのが得策ですね^^;
    現時点ではアラウホが第1候補なので、とにかくまずは正式契約を待ちます。