スポンサーリンク

外国人投手情報

お久しぶりです^^;

色々とありますが、最大の更新が空いた理由は、パソコンのクラッシュです(・Д・)
買い替えしかないかなという段階。
有馬記念もヤマカツエースで撃沈。
年末ジャンボに託します(爆
というわけで、スマホで更新です。
はい、今までもたまにスマホで更新してたので言い訳ですね。
で、タイトル何でしたっけ?
外国人投手情報です。
アラウホ獲得か?という情報と、ジョーダン再交渉という情報を見ました。
ジョーダンは向こうから断っていたのだと勘違いしていました。
来年も日本に来れるならいて欲しい存在です。
ただ、この時期になって再交渉ということは、新外国人の獲得が難航しているのかな?と当然心配してしまいます。
その新外国人投手として、アラウホ獲得という情報も先日ありました。
左のセットアッパーということで、若干狙いとは違う気がしますが、メジャー経験のある実力者。
年齢も若くてガンガン投げてくれそうです。
正式契約と、キャンプ前にしっかり来日してくれるのをまずは待ちます。
先発タイプのもう1人もキャンプまでに決まれば、デニーもファンに見直してもらえるでしょうか(笑)
先発も欲しいですね。
以前書いた通り、バルデスも中継ぎで使えたら良いと思っているので。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント