スポンサーリンク

オープン戦だから許される負け方

ナゴドでの今年初のオープン戦は0-1で敗戦。

まさにタイトル通りの内容でした。
初回、大島が内野安打で出塁。
相手にとっては嫌な滑り出しです。
これまた何度も書いてきた俊足左打者はこれがあるから嫌だというやつです。
なのに、盗塁失敗でアウトをあげてはダメでしょ。。。
積極走塁を掲げてやってきた流れは分かってますが、ここは違うでしょう。
実際完全にアウトだったし(^_^;)
これは試合を決めるプレーになりかねないと思ったらその通りになってしまいました。
もちろん、その後点を取れるならそんな賭けみたいな盗塁してもいいですけどねえ、、
で、中盤から後半の重い流れを変えて欲しいところでは走らないんだもんなあ、、
そして、失点はしっかり盗塁絡み(笑)
ゲロゲロ〜(死語
オープン戦だからこの負けを活かしてくれると信じましょう。
試合通して見られたので選手個々へのつぶやきは次の記事で。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント