スポンサーリンク

キャンプ終了~札幌遠征

ちょっと更新空きました。
家族全員でインフルエンザになりました|д゚)
自分は本日診断が下ったのですが、今は平熱です。
インフルエンザB型は症状が軽い場合もあるので注意しましょう。

キャンプでインフルエンザが蔓延すると悲劇です。
そんなこともなく、故障者なしで満足のキャンプ打ち上げとなったようです。
(伊藤ジュンキは・・・)

練習試合も無敗で、札幌遠征も1勝1敗とまずまず。
冒頭の理由で内容は見れていませんが・・・
ゲレーロのホームランは見ましたが、難しい球を見事に打ちましたね(゚д゚)!
もうこれだけ凄ければ守備は目を瞑りましょう(笑)

そろそろ調整組も混ざって本格的に枠の争いが始まります。
できるだけ見てあーだこーだ言いたいですね(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント