スポンサーリンク

筒香下さい

WBC、日本が連勝して2次リーグ進出を決定的にしました。
キューバ、オーストラリアと怖い相手に見事な勝利で、素直に強いなと感じさせてくれました。

特に4番の筒香の2試合連続弾には痺れました。
打って欲しいところでホームランが打てる。これぞ4番です。
特にキューバ戦の1発は狙った球を狙った場面で一振りで仕留めました。
相手が筒香に引き込まれた。そう感じるほど見事な内容でした。

ベイスターズファンは何年も筒香の成長を待って応援してきたのでしょうが、
他のファンからしたらそんな苦労は知ったこっちゃありません。
とにかく今の筒香がうらやましい(笑)

残念ながら、ドラゴンズはビシエドかゲレーロにその役割を担ってもらうしかありません。
そろそろ周平にその片鱗くらいは見せて欲しかったのですが・・・
そして、福田は・・・(>_<)

ジャイアンツ戦は1勝1敗で内容もマリーンズ戦と比べればだいぶ良くなったようです。
石岡、遠藤、京田、溝脇、石川、亀澤など1軍を争う面々が元気なようです。
この辺は昨年とは明らかに違う部分なので、楽しみです。
荒木、ナオミチも刺激を受けてプラスにして欲しいですね。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント