スポンサーリンク

見た見たビシエドを見た

また衝撃のニュースが、、、
何やってんだ!!
ドラゴンズファンにとっては敵であり、イメージも確かに悪かった清原。
でも、やってないと信じてました。
残念です。つくづく残念です。

キャンプ2日目、ビシエドのフリー打撃解禁です!

柵越え6連発!と、早速話題になりました。
まあ、そこはフリー打撃ですから・・・

いいんじゃないの!!(笑)

他チームのスコアラーのコメントで出てましたが、
最初からこれだけ振れるというのが、しっかり準備してきた証拠。
柵越えの力があるのは長打力期待の助っ人なら当然ですが、その意気込みが好材料です。

細かいことを言えば、
メジャーでのホームラン集の時よりもグリップが顔に近くなって(若干高くなって)、
ちょっと左の脇が空き気味なのが気になります。
恐らく確実性を上げるためにモデルチェンジしたのかなーという感じですが、
個人的には前のもうちょっとグリップを下げた方が好きかなーと。

しかし現段階で細かい事言うのはナンセンスですね。(じゃあ言うなよ

これだけのポテンシャルがある選手が来てくれた。
それだけでワクワクが止まりません!

あと、初日の室内での周平のバッティングも見ましたが、すんごい良い打ち方してました。
ひねりが入って体が前に行かずにしっかり振ってました。
あれが実戦でもできれば!

逆に古本は上体が折れ気味でステップ時に前に流れてました。
あれだと1軍の投手相手だと真っ直ぐは衝突して差し込まれるし、
変化球は体が流れて泳いでしまうと思います。
スイングは素晴らしいのでもったいないなーと。
あくまでも私の好みででの感想ですが^^;

さあ、今日は3日目。
いくら妻にドン引きされようと、動画見てうんちくたれるぞー!(爆

中日ドラゴンズ公認グッズ 中日ドラゴンズ iPhone6ブックタイプカバー※iPhone6/6s対応ケース※/中日ドラゴンズ/Dragons/おすすめ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント