スポンサーリンク

大野炎上、大野離脱

ヤクルトとのOP戦は1勝1敗。

2戦目で大野雄が炎上したようです。
コントロールが悪く四球やエラーが絡んでドカン。
文字だけで最悪の内容が伝わってきました。
開幕までに調子を上げてくれればいいのですが、調子が悪くてもしのげる投手ではない=10勝すれば10敗するということ。
エースと呼ぶには物足りないですね。(*´Д`*)
そして大野奨は右肘違和感。
まさに悲報です。
軽症なら、、、ですが、昨年からの流れで手術しても不安ありとなれば、もうこの先ずっと不安がつきまとうことになります。
捕手としては厳しい状況です。
このリスクがあっても欲しい選手でしたが、実際こうなるとガッカリ。
大野効果で他の選手に火がついた!と結果的になることを期待するしかありません。
もちろん大野が復活してくれることも期待しますが。
そろそろ明るいニュースがたくさん欲しいですね!
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント