スポンサーリンク

48年振り

9カード連続負け越し。

2013年あたりから、〇〇年振りという悪い記録が目白押しです。
ついに48年振りの記録まで出ました。
ここまできたか、、ここまで弱いか、、

谷繁監督の休養も特効薬にはなりませんでした。
まだ3試合ですが、最初の3試合が重要でした。

それにしても、試合見てませんが主力がほとんどいない相手に8失点とは、、、
伊藤準規はまた2軍ですか。デジャブでしょうか?

何で中継ぎで投げさせてるんだよ!!前回良かったのに!!
先発させろよ!!!
→先発したらこの結果(*   ´  Д  ゜*)

1軍に人がいなくなりそうです。

比較的安定しているのがバルデスとジョーダンですか。
未来への希望もありませんね。

打つ方も、上位が打てば下位が打たずで見事な噛み合わなさ。

落合GMが珍しくナゴヤドームに2日連続で来て話し合いをしていたそうですが、
何か策はあるのでしょうか?

お祓いとか?
・・・こんなつまらない冗談くらいしか書くことが浮かびません(泣

というか、GMが球場に来るのが珍しくっていうのがもうおかしいんですけどね。
おかしいですよね?
やっぱりGMの役割がいまいちよくわかってませんので。。。
どうやら状況的にチームがゴタゴタしていたのは事実のようです。
そして、さらにゴタゴタする雰囲気も満載です。
大手スポーツ紙にも煽られる程ですから。

誰が悪いとかそんなことは置いておいて、結果が全て。
やはりこの結果ではGMも身を引くべきでしょう。
いや、身を引いて欲しいです。

そして、講演会をまたやって下さい。
行けるのは全部行きます!!(爆

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. 大曽根ドラゴンズ より:

    伊藤投手も得意の阪神戦に先発なら結果は違っていたかも?です。
    私は年に一度は甲子園に出掛けてますが
    2011&2012年と二年連続で伊藤投手の勝ち試合を観戦した事があります♪
    ↑ ちょっと自慢話(笑)
    もう私は深く考えず
    脳天気にドラゴンズを応援する事に決めました (^_^;)

  2. ゴメゴメス より:

    >大曽根ドラゴンズさん
    今は予告先発があるので、ぜひ準規が先発の時は観戦に行って下さい(笑)
    それくらい通算勝利が少ないですもんね^^;
    今年も結局また同じパターンになってしまいました。残念です。