スポンサーリンク

投手陣の駒は揃ってきた。気がする

楽天にまた負けて、西武に完封勝ち。

楽天相手にジーが4回2失点。
2ランのみの失点でまずまず。
ダイジェストを見るとまだ球が高い印象も、球筋はあまり見たことがないもので期待はできそう。
本人は高目を試している段階と言っていたとか。
そう信じて期待しましょう(笑)

鈴木翔は6回無失点。
6四球ということで一歩間違えればという内容ですが、
逆にそれでも崩れなかった点は好材料。
ローテ候補に踏みとどまったと言っていいでしょう。

エースと言える存在がいない現状ですが駒は揃ってきました。
毎年そんな気がする3月ですが、今年はそんな気が強いです(笑)
ジーはローテで使わなければ獲った意味が無いので確定として、
あとはシーズンに入ってからも争いが続きます。
そんな中で抜け出す投手が5人出てくれば万々歳。

そろそろ又吉しっかりしてね。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント